早朝給餌しずくの針子 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


やはり全身筋肉痛の
三重県津市に住む
月亭方正似の高倉健です爆笑

なんか今朝はめっちゃ寒いです🥶
カイロ貼って出勤しないとやばい感じ
職場は暖房禁止🈲だから

室内加温針子水槽に餌をやろうと

電気つけると亀起きる🐢

私の亀は最近元気無し爆笑

おはよう石亀さん




針子は稚魚へとすくすくと
成長中ですよウインク

安定期に入ったみたいおねがい

4月には外デビューかな?

3月に行けるといいけど

前の家🏠が建ち昨年から飼育場に

陽が当たりにくいんですよ💦


真夏は上からの太陽だから当たるけど

真夏に当たらんで欲しいけどショボーン

こればかりは仕方ない団地の宿命


成長感じますウインク


油膜も減ってます

エアレーションええなぁ



風呂上がりの血圧
やはり下が高い





そうそう
三重県が産んだ歌姫
西野カナさんが
15周年ベストアルバムを出しますおねがい
もちろん買いますよ👍
バレンタイン💌に発売
予約は昔からしない派です



さてと
今日は昼から会議や
寝やんようにしなきゃ爆笑

今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚




 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村