越冬うなぎと越冬深海 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

9℃あるので然程寒くないはずやのに
飼育場にいるだけで
芯から冷え込む🥶感じの
三重県津市です

7月から何も食べてないであろう
活き養殖うなぎの生存確認しました
逃げないように綱必須



痩せてるけどニョロニョロ

生きてましたガーン 


餌用に入れた小赤さんは10匹

1匹も喰われる事なく

一回り大きくなりこちらも無事に越冬

小赤愛着わいてるから

喰われても複雑やなえー?


何か食ってくれようなぎさん

死ぬ前に喰うぞニヤニヤニヤ



深海さん

しずくはどんな感じに成長するかな?

深海系は大好きな品種ですニコ






何や❗️と思ったら

ガラスに付いた卵やんけ笑い泣き









マーガレットは入れ替わり

ずっと咲いてるガーン🌸



夕方の血圧

高いえーん

寒いからかな?




ご飯食べたら

ちょい歩るこっと

走る💨と寒そうやからおーっ!




 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村