癒しの深海めだか | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ちょっち残業して
毎度ながら西野カナを聴きながら
帰宅しました🏠

三重県津市は夕方前から急に
寒くなって来ました💦
お昼寝時はぽかぽか☀️

寒くて水換えは出来ませんでした💦

グレー?のプラ船飼育の深海🔵

東の師匠 サンデーさんからの里子

癒されます💕💕

もうF何?だろう

数年前の静岡県めだかの里さん遠征の際

Oさん宅で一目惚れ

あの衝撃は忘れられません


白容器じゃなくてもこの青さラブ




角度変えると青く映らない笑い泣き







癒されますラブ

深海の群泳はお迎えした時からの

夢でしたから 叶いましたがキラキラ




1番凄いのは

固定率です

無選別でこれですニコ

シーズンイン前には親種選ばなきゃ


何ヶ所にも分けて累代して

血の入れ替え🩸MIXしています

残念なのは累代してると

体外光が出て来ます

体外光深海の方が多いかも笑い泣き

それはそれで綺麗なんですけどね







綺麗で可愛いなぁ

加藤夏希さんみたいウインク



メダカを見た後ニコ

血圧は正常



看護婦さんが綺麗だと

ほんま血圧上がるのかな?ゲラゲラ



青系めだかは特に大好き💕です

しずく💧の成長も楽しみウシシ


◯さん落ち着いたら赤福?平治煎餅?

送ります〜

今、遠出出来ないので🚗💨






ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村