芽 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

急遽少し早く仕事に行かなくてはならず
早めに行動

今日は終日雨予報☔の三重県津市
仕事暇になるやろな💦

紫陽花の芽🌱
伸びて来ましたよおねがい
全て昨日の画像です


4月21日に嫁ぐうさぎゴケ🐇


琉球メダカも無事に越冬ニヤリ


稲ビオトープ🌾

もはや雑草爆笑





あく汁まだ捨ててません

ブラックウォーターで売り出そうかな爆笑



寝起きの血圧





今日は時間ないから

シャワーに

シャワーやと血圧上がるびっくり

風呂から下がるのにな

やっぱり風呂入らないとあかんわ

そんなに高くはないけど





そろそろ行きます

今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚


庭で何か落としてるから
直してから出勤します




ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村