室内針子にエアレーション | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

中途半端な寒さの
三重県津市でした
寒いなら寒いで頼んますわショック

16時前に帰宅して
BIG芸濃店で買い物して
スタンド灯油⛽️買って帰宅しました
寒いから36ℓは持っていたい🔥
停電しても困らないようにも

ノルウェージャンフォレストキャットの

ナナちゃん大きいのにファンヒーターに乗る


何故ここやねんおーっ!



夕方前に

堆積物に隠れるメダカさん





動画がアップ⤴️出来ませんガーンガーンガーン













株分け下手やけど

ちゃんと根付いてくれてますよニコ

クリオネゴケです



針子タッパーから

針子水槽になりました

かなり軽くエアレーションしてます


これで油膜からもおさらばだニヤ


立ち上げは薄い生クロレラ水に

室外のグリーンウォーターにPSB🔴で

特製勝手にバクテリア🦠微生物🦠が

わく水ですウシシ


バクテリア🦠や微生物🦠は

針子の餌になります

生クロレラでが微生物🦠の餌になり

それを針子がウシシ


夕方の血圧測定

これくらいならええやんなぁニコ



さてと
ご飯にします🍚




 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村