今日は節分 早朝亀と針子 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日は節分祭
恵方巻きの日

三重県津市の早朝はまぁまぁの寒さです

朝から針子に給餌して
風呂入って血圧はかってまったりタイム

朝から給餌

室内針子飼育難しいなぁ💦

孵化しても半分は☆になる


ちょっと大きくなったんで安心かなウインク





亀🐢も微妙に大きくなってますニコニコ






風呂上がりに計測1回目


2回目

やはり下が高いのか?なぜやろう






昨晩嫁が買ってました

私はダイエット中につき食べません

めちゃくちゃやすいやんびっくり

節分バージョン

食いさしの為この画像で爆笑



さてと

節分関連でちょい忙しいかな?

腹筋ローラーで20回腹筋痛めつけたし

気分爽快口笛

気持ち早く行ってきます🚗💨


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村