今時期の卵加温孵化方法 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

今日の休み
一体何をしてたのか
ぼ〜と過ぎた1日の三重県津市の
三重県の暴れん坊将軍✨頂き健さんです

レナちゃんのワクチン💉に
久々に三重県津市にある
北出動物病院に
朝日がうんこを照らしてます💩


帰り道

好きなたこ焼き屋さん


BIG芸濃店で

三昧さんシリーズ



ついに念願のしずくの卵が
我が家にやってきます
どなたからかは到着までのお楽しみラブ

なんの振りもなく嫁に
しずくの卵来るぞって言ったら
数年前から欲しいって言ってたけど
何故今?って
加温はしてない我が家にとっては
冬は産まない認識なので💦

9ℓ水槽にヒーター入れて
孵化させる予定ですか
これで大丈夫ですかね?
孵化が終わったら
27ℓ水槽の加温飼育に切り替える予定ですニコ
同時にワムシも針子用ににわかしはじめます
ワムシは冬季休業中です🦠

予算の都合により現在ある
設備で孵化させないと
湯煎式はやった事ないし
爬虫類ヒーターはみじんこで使ってるし


念願のしずく💧
楽しみですキラキラ




 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村