いよいよ決戦の日 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

更新間違えました笑い泣き

非常に眠い💤
寒くなりしっかり寝てるのに
まだ眠い💤

朝からじ〜んと
寒い冷気が来る三重県津市です


昨日はパワーを頂きに伊勢神宮へ
パワーよりカロリー補給でした笑い泣き

いよいよ決戦の日です

待ちに待った一戦


年末にボクシング🥊を習いはじめ
奥深さを知りました
楽しみでしかたないです

でもジム🥊今日行きますよニコニコ

年内お菓子食べるのやめます
お菓子の日も
昨日は食べすぎました💦

よっしゃ
年末仕事も忙しくなります
頑張らないと💪
ジムの時間までに帰れるかな?

今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚


 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村