仕事後2時間メダ活 月弓・ユリシス | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ふぅ〜
今日は定時の15時にあがり
帰宅後2時間メダ活出来ました〜

三重県津市の夕暮れ前は17℃ありましたニコ

いきなりafter〜

バーナー✈️


室外クリア容器は1年もちません笑い泣き
使用は控えましょう💦
バキ刃牙のグラップラーになります



なな◯めだかさんも大好きな?

刃牙ですニコ



奥から2番目の月弓さんから水換え🚰
2枚目が映り込みすいませんにやり








好きな月弓の表現を累代してると

ユリシスや月下美人と区別つかんように

なってきますアセアセアセアセアセアセ




ヒレの形が崩れてきちゃいましたが

元気やしええやんなニコ

親種には出来ないけど




次はユリシスさん🚰

また2枚目がゲラゲラ


ユリシスの表現の好みがコロコロ変わります

浮気性みたいです💦






髪の毛切ったから

短いんです





黒斑勝ちのユリシスを累代中

こちらも水換え🚰




好みの感じ〜






カメラの腕前は

最悪ですわ


横見なかなかええやんけ〜ラブラブラブ










綺麗だな



月弓やユリシスよく登場するなと

思われてる方もみえると思います

だって何箇所にも居るんですわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



禅3年前?に流行りましたね

累代してますよ〜


上見は綺麗なんだけど










ただ体型維持が出来ないんです


ヒカリ体型は難しいなぁ





バタフライも水換え🚰



クリアブラウンからのオーロララメ達

選別しないとニコ
















成長が楽しみですニコ



海苔容器で越冬ウシシ



藻めだかをとある場所で展示させて

もらう予定で準備してましたが

藻が消えて幻に終わりましたぐすん

また生えたら展示させてもらおう



まだ書きたいんですが

バネ指の為20分が限界ぐすん


水換えは指を曲げたままなんで

あまり支障はないんです

 

  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック