ミジンコわちゃわちゃ卓上飼育 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

朝は冷え込む三重県津市です太陽

花粉の季節になりました
花粉症ではないので
苦しみはわかりませ〜ん爆笑
花粉症の人をいじってると
アホはかからんようになってると
言い返されますえー
こんな私でもたまに鼻水はでますから
真のアホではないみたいです 笑

うちらの業界は室内ばかりだから
抵抗力が無いのか?花粉症が多いです

朝は最近ミジンコ観察👀
今朝は海苔容器ではピークにわいてます

わちゃわちゃ💕






こちらもわちゃわちゃ💕







毎年室外でタマミジンコ飼育

しますが失敗します

容器を大きくすると休みの日しか

リセット出来ないからなぁ💦

でもまた今年もやるんだろうな爆笑


さてとゆっくり朝ごはんにします


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚

 

  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック