春だ!メダカだ!嫁始動! | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

今日はかなり遅くなる予定でしたが
締切日を営業長の都合で早めてた
だけでしたのでやらずに帰って来ました

三重県津市の夜はまだ2桁の気温にやり

帰宅したら嫁が
餌やっといたでぇ〜と
あそこのメダカは元気だとか
あそこは大丈夫かな?とか
いよいよ嫁が始動ガーンしました

これで水換えに専念できます
3月に入るしなるくエアレーション入れたら?
とか色々指導して頂けます笑い泣き

メダカ達ただいま〜
暖かいと浮いてるメダカが多いなぁニコ




一応サファイアだけど

冬越したらラメ消えたゲラゲラ


元気な姿を見せてくれるだけで

とうちゃんは嬉しいよウインク

















干しいもパイ🥧

新しい味ガーン

干しいもにパイ旨いよ〜

こりゃ人気になるはずやわ 旨いもん🍠



明日は休み💤
水換えとクリクリを株分けするよ〜

 
  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック