チーズ春巻を食べながら、葉巻型UFOを想う | 雑・構築 

雑・構築 

雑貨をこよなく愛し、乱雑な部屋で雑誌を読みながら雑駁な雑学ともいえないような事を複雑にならないよう、でもできれば猥雑に雑文を書いていく。
要は、相変わらず駄洒落を駆使してどうでもいいことの垂れ流しブログ第二弾。


今年も宇宙人には会えなかった。
うーん、アダムスキー。


そして今年も早かった。

施設の父が、実家に帰らないと珍しく意思表示?したため、この年末年始は母と二人で過ごすことに。


お風呂に今年残った日本酒を入れ、今年を振り返る。

そういえば叔父も亡くなったのだ。

それを伝えたとき、父は珍しく動揺したのが印象的だった。


この月迫の侯、あらたな訃報が。
ベネディクト16世
ペレ
ヴィヴィアンウエストウッド
磯崎新
昨日のベストヒットUSAで思い出したが、
ジェリーリールイス

風見京子?
古谷一行
も亡くなったんだよなあ。


そして結局一度も行くことがなかったオテル・ドゥ・ミクニの閉店。

ちょっと嬉しいというと怒られそうだが、悪魔でもない限り不死身ではない事がわかった。

来年以降、自民党、公明党の最期に立ち会えると思うとワクワクするじゃないか?