まさかこんな時間にXXX | 雑・構築 

雑・構築 

雑貨をこよなく愛し、乱雑な部屋で雑誌を読みながら雑駁な雑学ともいえないような事を複雑にならないよう、でもできれば猥雑に雑文を書いていく。
要は、相変わらず駄洒落を駆使してどうでもいいことの垂れ流しブログ第二弾。

8時過ぎに起きる。雪かと思っていたら晴。暖かい。

10時前に家を出て、母親の用事のため、実家まで迎えに行く。
父親の口座を解約した後、光駅まで行きホテル松原屋で昼食。
味自体は普通ではあったが、鼻が出て拭こうとした父が割りばしの袋を使おうとしたのにはびっくりした。
そりゃあ、終活を急ぐわけだ。

スーパーで母親と買物をしているときに、中学校の同級生の女の子を見かける。
もちろん、話しかけてもこちらが困るだけなのでそんな野暮なことはしないけれども、そんなに変わっていない、というかいい歳の取り方というとほめすぎか?

市役所で用事を済ませた後帰宅。親と一緒で疲れたのか17時過ぎから21時近くまでダウン。
起きて、BSフジをつけると、本当に久しぶりの秋元優里。
相変わらず美しい、とても母親になったとは思えない。
しかも生放送を月~木のこの時間にやっているとは。
一瞬だけ確認して、BS-TBSの吉田類の酒場放浪記に変更。
光が丘の蜻蛉
波照間のあがん
東陽町の東陽
豊四季のかりん

大みそかにスペシャル番組があるらしいが、ダウンタウンの恒例の絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!もある。
いずれにしても、チャンネル権は母親にあるので、当日になってみないとどれに転ぶかわからない。

23時過ぎぐらいから、部屋の片づけを再開したら、ずっと探していた契約書をチラシの間から発見。
まあどちらでもいい契約にしても、なぜそこに入っていたのかは全く不明。
そりゃあピンポイントで探しても見つからないはず。
最近自分の細かい行動までは全く自信が持てない。

夕方寝たこともあり、今はDlifeで特別編成の、まさかこんな時間にX-ファイル。
久々のダメ人間モード全開。