マグロ丼、ソーセージカレー、砂ズリとキモのモツ煮 | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

久しぶりの料理UPです。
photo:01



私の好物でよくリクエストするマグロ丼は、ごま油と黄身がごはんに絡んで、めっちゃ美味。

小松菜の煮浸しも美味。じいちゃんが作った今年一番の小松菜は、幸太郎とてもおいしそうに食べていました。
カレーには奮発してアルトバイエルンのソーセージを投入…!カレー全体に粗挽きのコクが広がり、美味です。
モツ煮は、ビールにとって最高のパートナー!今日も飲み過ぎてしまいます…!

photo:02


いただきま~す!

おいしーね~!
photo:05






少し前までは、納豆ご飯やスーパーの惣菜を一人淋しく食べる毎日でした。





今まで当たり前だった幸せ、家族で食べる夕食の喜びを一人ひしひしと感じている消防士パパでした。
photo:04





幸太郎とマリナの出産レポートなど

⇒『ママの日記』メニューはこちら






ランキング参加中!!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『幸太郎・愛莉奈オフィシャルサイト』

消防士パパブログのトップへもどる
消防士パパブログ!ランキング参加中!!



ブログパーツ