4人の新生活が始まりました。@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

ご無沙汰しています。最近ドタバタの消防士パパです。


この度、妻と子供達が帰ってきて、また賑やかな毎日が始まりました。


一ヶ月になったマリナは
photo:06


photo:07


よく泣いて元気です。体重は、3376→4516gに!

子どもが2人はやっぱり一味違いますね…!2人が互い違いにぐずったり、夜泣きしたり…まだ慣れてないこともあり、我々夫婦は涙あり笑あり疲れありの充実の毎日です。


ママを少しでも息抜きさせてやろうと、消防士パパは積極的に幸太郎を外へ連れ出します。最近は…
photo:02


photo:04


最近パパが始めたイカ釣り、一緒に行ってきました。
photo:08


エギング(仕掛け)を見て、さかな、釣れた~と喜んで走り回っていました…ふびんな息子よ…
なんとかパパが釣ってみせてやりたかったけど、なかなか難しいんですコレ…!いまだゲットならず…
photo:09


帰りは車のシートに座るやいなや爆睡…お疲れさん!




幸太郎とマリナの出産レポートなど

⇒『ママの日記』メニューはこちら




ランキング参加中!!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『幸太郎・愛莉奈オフィシャルサイト』

消防士パパブログのトップへもどる
消防士パパブログ!ランキング参加中!!



ブログパーツ