出産予定日。いよいよです。岡山のアンパンマン列車での出来事。駅員さんに帽子を…@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

19日になりました。今日は2人目の子の予定日です。昨日の検診でだいたい2900グラム。奥様のお腹は、はちきれんばかり…!いつ出てきてもおかしくない状況です!

2年前の幸太郎の時のことを思い出します。
33時間の難産の末、吸引分娩されて出てきてた姿はまるでエイリアン!?みたいな頭長~い状態。思わずニット帽をかぶって写真を撮った幸太郎。なかなか大変でした。
$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
これは生後2週間くらい?だいぶ頭ひっこんできた頃の幸太郎。


おなかにいる次の子に、すんなり出てきてちょうだい。とお願いし、先ほど岡山から帰ってきました。
昨日病院の先生によると、順調に近づいてきて、あと3日以内には産まれるよ~
とのことなので、もしかしたらもうすぐ電話がかかってきてとんぼ返りで岡山に行くことになるかもです。




こんな状況ですが、記事更新はコツコツと行きたいと思います~。この前に行ったアンパンマン列車でのできごと~
⇒アンパンマン列車に会いに行きました。その1

$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
??
消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
駅員さんに帽子をかぶらせてもらったんです。
$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
でも、人見知りの激しい幸太郎は、このあとまた号泣・・・!
今のところ、大人の男の人は初対面ほぼダメです。これが原因なのかも↓

⇒幸太郎に人生初のトラウマをプレゼントしてしまった話

$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
ママと遊んでる時はこのテンションなのにねえ!
$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
これからお兄ちゃんになって成長してくれることに期待!頑張っていこか~


ランキング参加しています。目指すは日本一…!!!ニコニコ
①人気ブログランキング 子育てパパ[アップ]
②にほんブログ村 パパの育児[アップ]
③FC2ブログランキング パパ育児[アップ]
  
  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ