★鬼は外!…トラウマ増えました@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

今年の節分も、



photo:01







母ちゃんが頑張ってくれました。



photo:02







恵方の方角を向いて、



photo:07











皆それぞれ、食らいつきましたとさ。











そうしてると、





ピンポーンと





誰か来ました。







幸太郎ちょっと見てきて~

























★こちら消防士パパ28歳、現在育児奮闘中!    イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト☆-おに2














オニだ~!!!

















★こちら消防士パパ28歳、現在育児奮闘中!    イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト☆-おに1
















ギャン泣きの幸太郎












photo:05















オニの正体は父ちゃんでした。







またトラウマ増やしてしまった?









ごめんなあ、











でも、またご飯を食べると



photo:06





すぐに、ご機嫌にもどりましたとさ。







いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ