★NHKお母さんといっしょに行ってきました@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

少し前ですが、
photo:01


お母さんといっしょのコンサートが家の近くに来るということで




チケットを買って行ってきたんです。





公演中
photo:03


まばたきせずに集中して見ている幸太郎
photo:04


すごいな~



モノランモノランたちや、少し前のお兄さんお姉さんが




いろんな歌をたくさん歌ってくれて




幸太郎はもちろん、パパもママも大満足でした。





教えてくれたママ友さんに感謝!ありがとう!




帰りは
photo:05


一緒に来ていた仲良し夫婦の子供さんが





手をつないで歩いてくれました。





パパが手をつなごうとしても拒否するのに…!
photo:06


やさしいお姉ちゃんで、幸太郎はお姉ちゃんのこと本当に大好きなんです。




二人とも、とっても仲良し!付き合ってるみたいね~
photo:07


ラブラブやね~!








いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ