★NHKぱわわぷ体操歌詞@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

お母さんといっしょに行ってから大好きになった、ぱわわぷたいそう

歌詞をゲット!したのでアップします。
マスターしてお子さんとぜひ踊って下さいね
photo:06


はじまるよ~!



【ぱわわぷたいそう】

(シャキーン!ぱわわっぷ!)
ぱらら ぱわわ あっぷ ぱわーわ
ぱらら ぱわわ あっぷ ぱわーわ
ぱらら ぱわわ(さん!)
あっぷ ぱわーわ(にー!)
おひさまが(いち!) のぼーる ぱーお

たったーか あるきだして
たったーか じゃんけんだー
グーだって(グー)
チョキチョキだって(チョキ)
ぱわぱーわわー(パー)

ぱーお ぱわぱわ あぷあぷ

(かおをあらうよ!)
かおをあらって ぼくのてのひら
おひさまにみせて ぱわぱわわー

(はみがき!)
はみがき うれしいぱ
げんきだ ぱーお
ぴきぴき たのしい ぱーわー
photo:02



おひさま ぱーお

(いってきまーす)(イエイ)

ぴーよぴーよ ぴよぴよぴーよ
ぴーよぴーよ ぴよぴよぴーよ
ぴーよぴーよ ぴよぴよぴきき

ちっちゃな ぱわわ
おっきな ぱわわ
うきうき ぱわわ
ぞうさん ぱわわ
ぞうさん ぱわわ

あおいそらへ たかくジャンプだーい
photo:05



ぱわ ぱわぱわ ぱわぱわわー
ぴーきぴき ぱわーわ ぱわぱわー
ぱわ ぱわぱわ ぱわぱわわー
うーきうき ぱわーわ ぱわー

ぱわ ぱわぱわ ぱわぱわわー
たのしい ぱわーわ わ
たのしい ぱわーわ ぱ

グーだってチョキチョキだって
パーだって ぱわぱわわー
(じゃんけんぽん!)
photo:03



だーれだだれだ だーれだだれだ
ぱわぱわわー

ぱわ ぱわぱわ ぱーわ
おおきな こえで ぱわぱわー!

ぱわ ぱわぱわ ぱーわ
げんきな こえで ぱわー!
ぱわ ぱわぱわ ぱわぱわわー
しあわせ ぱわーわ ぱわわ わ
わっ!
photo:04


よくできました~








いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ