大雨を眺めてるとなんか気持ちがウキウキしてくるね!

流石に授業日の朝は気持ちが悪くなる(大げさ)けど


今期の掃除当番が靴箱になったんですが雨の日は靴が等しくしっとりしてて不快度UP。おまけに妙に靴箱が小さくて靴がギュウギュウに入ってるので掃除もしづらい。女子のほうはそうでもないので、男子の靴…足…がデカいだけなのか。




そろそろ進路固めておかないとヤバい時期ですがこの頃みなさん如何お過ごしでしょうか。もしくはこの時期如何お過ごしになっていたのでしょう。行くのが面倒くさくて高校見学の類を全スルーしてきたので高校(いろいろあって他県へGO)決めの決め手に欠けていて困ってます。先生からは父に資料でも集めてもらえばいいんじゃないとか言ってますが資料って具体的にどういうものなんだろうね?パンフレットとか?参考になるか?


ていうかもう適当に決めて突っ走るつもりでいます。割と。

あーでもあんまあれだと面接の時に困るかな…やっぱどうして志望したのかとか聞かれるんでしょう?どうしましょうねェ。




その他学校生活のほうは順調でおます。まだ2学期始まったばかりなのでテンション高めです。もう来週とちょっとには体育大会があって、練習詰めなので高くないとやってけません。あー…アァ…嗚呼…だるっ(本音)