ストレートに25000円(;;) | 藤井アタリの明日へ向かって

藤井アタリの明日へ向かって

借金1500万円を背負ってネットカフェパチプロ生活まで落ちた藤井アタリが、生きた証を残したい! そんな気持ちで始まったパチコミ公式ブログです。ブログが更新されてるということは藤井アタリは生きている(汗)そんな生存確認ブログでもあります(怖)

もうすぐ、おうみの大好きなパチンコ海シリーズ波の最新機種が出るので

今の大海物語スペシャルねこへびとはお別れだわ・・・しょぼん


勇んでお別れを言いにホールにキラキラゴーキラキラしましたところ・・・



一台にタコかに座粘って、


25000円ストレートにやられてしまいました・・・・・ブタネコ汗



両隣に確変引かれて心折れましたガーンダウン

その後は、錯乱叫びしてしまい、ホール内を散財して回るあたし汗


ブタネコしばらく立ち直れそうにありませんブタネコ (笑)。