今月の稼動を振り返るっ!(アタリ) | 藤井アタリの明日へ向かって

藤井アタリの明日へ向かって

借金1500万円を背負ってネットカフェパチプロ生活まで落ちた藤井アタリが、生きた証を残したい! そんな気持ちで始まったパチコミ公式ブログです。ブログが更新されてるということは藤井アタリは生きている(汗)そんな生存確認ブログでもあります(怖)

今月は、稼働時間150時間以上で

時給が-1820円でした(泣)


今月は、過去最高のマイナス記録と

牙狼28~29回転の台を終日打って

10万負けるという快挙を成し遂げたり

とにかくマイナスの記録を作った月でした(泣)


あっ低設定のキン肉マンで

設定6の挙動を作ったりね(汗)



稼働時間が多いということは

それだけ打てる台があった

ということですが…


ヒキに左右されやすい

パチンコでの大負けと

設定6のスロットでほぼトントン…


勝つときに勝ちきれないのが

今回の収支の原因だと思います。



でもいい経験になりました~



長い間パチプロとして

生活していくことは、非常に

精神的に強くなければいけない!!



ボクはこの生活を続けるのは

ムリだなぁと思いました(汗)



まぁ、今度やろうとしている企画で

収支をきっちり上げていかないと

いけない感じなので、最良の

立ち回りをしようと思ってますけどね。



ということで、来月は…



ピンポイントでイベントを狙いつつ

仕事を中心に頑張っていこうと思います。



てか…


今年のボクの運は異常に低迷してます…


仕事大丈夫かなぁ~


それが不安…