命って はかないものですね | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

皆さん こんばんは


隣の おじいさんは 高齢で ひとり暮らしを

して おられました


車の運転もされるし 洗濯物も シワを伸ばし

きちんと干しておかれました


でも 今月の 中旬頃から 出かけられる様子もなく

気になっていたけど お年で 車乗るの 控えられてると 思っていたのです


19日 の日 民生委員の方が 我が家を訪ねて

隣の 新聞受けに三日も 新聞溜まってる

最近 出かけられましかと


外から 様子を伺うと テレビ📺が着いている


警察に連絡 中に入る時 ○◇さん 入りますよ


亡くなって おられました


昭和5年生まれ 93歳だったと


御冥福をお祈りします