みんな どうしていますか? | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は 小学校開校の日 なのですね
学んだ 小学校は 琵琶湖が 広がり
夏は 水泳したり 冬は ☃も 何日も
振り続いて よく歩いたなあ
6年生になり 副字長になったけど
明くる日 おばあちゃん 母の母の母
が 前日まで 元気にしてやったのに 急死して
いきなり 学校休む事になったのも 忘れられないことです
本 読むこと好きで よく本借りていたし
家でも 本ばっかり 読んでいました
昭和61年 廃校になり 跡地は エクシブ琵琶湖に
なってしまい学校名を知っている人も少なくなっているのがさみしいです
男子10名 女子20名
わずか 30人のクラスメイト
男の子も 優しい人が多く 40歳の時の 同窓会で会ってから 会っていない
皆さんお元気ですか?