ウチの子 | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

皆さん こんばんは🌙😃❗️


うちの子どもたちは 皆んな 成人してるけど

幾つになっても 気になります


長男 と次男は  昭和生まれで 私も23歳 25歳と

若い時だけど 長女 次女 三男は 平成生まれ


孫は 長男夫婦子どもひとり


幼稚園の年長さん 息子は  自分らの時は

幼稚園2年やったけど 今は3年いかさなあかんのよって もう3年目だね


あれ あれ 話しは 大きく それてしまったけど

うちの息子たち 娘たちに迷惑かけないように

1日でも 元気に暮らしたいけど心配なことばかりですね