今日は俳句の日 | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん こんにちは

今日は 俳句の日 なのですね

今の 気持ちを 俳句にすると

さびしいよ

くらしたいえが

なくなるよ  

実家が 解体され 更地になる 心境を つづりました

家には 立派にそだった7本の松があり
父は 苗木から 育て 独身の時 植木職人
だったことから立派に育てた松を 誇らしげに
ながめていました

でも 父が75歳で亡くなり 専門の方に
頼んでは 多くのお金がいるからとおはらいをしてもらって伐採したさみしさ

その時 弟嫁さんも 癌で 2年後亡くなり
仏壇のある部屋には 亡くなられた
ご先祖様たちの 写真があるけど
お払いして 仏壇は 立派な 浜だん
  

さみしさがつのります






実家から もらってきた 布団や 実家の襖も
父が 張り替えたんです