利 恵のブログ -3ページ目

利 恵のブログ

ブログの説明を入力します。

恋をしている女の子、男の子へ――――。


人を好きになること。

それはすごくすごく素敵なことです。

好きな人に見てもらいたかったから、かっこよく、可愛くお洒落して。

自分の存在に気付いて欲しいから・・・。

『俺すごいだろ?』

『あたしすごいでしょ?』

頑張っちゃう。

普段しないようなことも、頑張れちゃうんだから。

一日、何千人、何万人・・・この広い世界に新しい命が声をあげるように、

毎日どこかで、素敵な想いが、恋が生まれている。

たくさんの人が恋に落ちている。



色々な恋の形があると思う。

でも・・・どんな恋の形でも誰かを想う気持ちは自由だー、って私は思うのです。





片思いしている男の子、女の子に伝えたい。

見つめるだけの恋に満足していますか?

見つめるだけの自分に満足・・・していますか?


――きっと答えは『NO』だと思う。

『好き』って想ってるだけじゃ・・・何も変わらない。 なにも始まらない。

たとえ玉砕しても・・・あなたが彼に彼女に恋してた時間は、

きっと、次の恋を始めるパワーになる。 バネになる。

絶対絶対ぜーったい!!素敵な恋になるはず。

だから・・・、

少しだけ。

ほんの少しだけ、勇気を出そう。

彼に彼女にあなたの本当の気持ちを、伝えたくてどうしようもなかった、『想い』を伝えよう?

きっと次の日は昨日と違う自分に変わってるはずだよ?



大切な人がいる男の子、女の子へ伝えたい。

たくさん喧嘩したりたくさん涙を流したり、何ヶ月、何年も

大好きな人の隣に居ると・・・絶えない。

当然のこと。

でもそれは・・・お互いお互いを想ってる証、想いあってる証だ、って私は思います。

お互いの感情がぶつかるから喧嘩になる。

心の奥の本音を言葉にするから喧嘩になる。

でもそれって・・・すごく大事なことじゃないかな?

言いたいことも言えずに、大好きな人の隣に居るのって

・・・すごく苦痛でしょ?

辛いでしょ?

『本当は違うのに、

本当はこうなのに』

そんな心の奥の言葉をどんどんこれからもぶつけて欲しい。

たくさんたくさんぶつけあって欲しい。

嫌なとこも好きなとこも全部全部ひっくるめて、

『大好き♪』

って言えるようなそんな関係に、なって欲しいです。



長ったらしく語ってしまいましたが簡単に言うと、

『相手に気持ちを伝えることって、本当・・・すごく大事だよっ』

ってことです。

『以心伝心』なんて言葉があるけど、そんなの嘘。

言葉にしなきゃ伝わらない想いもあるし、届かない気持ちもあるんだから。



最後にみなさん!!!

たくさん恋をしてたくさんたくさん好きって伝えよう!



あ。もちろんどうでもいい人じゃなくて、本当に心の底か

ら好きになった人へ。

心の底から『大好き!』って思えた人へ。です。(*^o^*)



このお話を読んでくれたみんなに、たくさんの勇気が与え

られますように。



このお話を読んでくれたみんながもっともっとお互いを大切に

想いあえますように――――――。