可愛いつぼみ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

スーパーで買った

丸福珈琲店のキャラメルマキアートシュー

丸福珈琲店さんのはプリンも美味しい

 

抹茶バニラアイスにそっくりなのは

クチナシのつぼみ

 

いい香りです

梅雨時の楽しみですね(まだ梅雨入りしてないけど 笑)

 

星型の可愛いつぼみ

 

だんだんふくらんで

 

徐々に色づいて

 

ポンっと咲きます 桔梗(ききょう)

つぼみからの変化が可愛くて大好き

 

今年初 ネジバナ

 

ネジバナは右巻きと左巻き 巻かないのがあるんだそうです

面白いですね

 

夕食後椅子でくつろぐふうちゃん

 

アポロチョコ肉球可愛いね

タコさんウインナー柄のタオルは

しまむらで見つけました🐙

可愛いタオル 大好きです

 

きのうは午前中はおねいちゃんの頭痛外来

午後は幼稚園が代休だった弟くんを預かっていたので

訪問遅くなりました

読み逃げばかりで ごめんね~

 

広瀬すずちゃんのやすこちゃんに負けない「はい~」が可愛い

餃子食べたくなる🥟😋