違うなぁ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ご近所さんの白い百合

気品がありますね

 

オレンジ色もきれいです

 

こちらは親水公園のニッコウキスゲ

可愛いです

 

団地の庭にはヒネム

 

歩道脇の紫陽花

装飾花モリモリでゴージャス

 

街路樹のヤマモモの実が色づいて来ました

 

コサギ!?

 

何か狙っているようです

 

この子がいたのは区の体験田んぼ

こんなところにどこから飛んでくるんでしょうね

 

田んぼに浮かんでいるこれ 何?

どじょう筌? どじょうとるもの?

どじょういるのかな?

ザリガニしか見たことないけど

 

きのう 田植えでした

美味しく育ってね🌾🍚

 

morinaga パルム ジェラート白桃🍑

 

パピコ 梨

コメダ珈琲店 ミックスジュースアイスバー

アカギ つるんぷるん水まんじゅう

アイスも新商品目白押しです

 

亀田製菓 柿の種 辛旨ネギだれ

 

菜子ちゃんサーキットにすっぽりはまってます

 

見返りにゃんこ🥰

これはおねいちゃんが撮った写真

 

私が部屋に入ると寝ていた菜子ちゃん

 

私に気がつくとジロリ

この違いはなんでしょうね😭

 

公園に咲いていたこの花

小さめなのでオオイヌノフグリ?

 

こちらがオオイヌノフグリです

調べてみたらネモフィラは花弁が5枚で雄蕊が5本

オオイヌノフグリは花弁が4枚で雄蕊が2本

上の花はネモフィラだったようです

似ているようで違いますね