花を愛でながらの散歩 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースのハナミズキ

青い空に白い花が映えます

 

赤いツツジと白いツツジ

なんとなくめでたい(笑)

 

白いヤマブキ

 

シラー・ペルビアナ

オオツルボとも呼ばれユリ科です

星のソナタなんていう呼び名もあるそうです

青い星みたいな花が下から上へ順々に咲いていきます

 

シラーカンパニュラータ

スパニッシュブルーベル 釣鐘水仙とも呼ばれます

カンパニュラータは小さな鐘という意味だそうです

image

 

ユウゲショウ

小さいピンクの花が可愛い

マツヨイグサ属です

 

スズランも咲いたよ~

下を向いて咲くベルみたいな花が可愛いね~

リンリン鳴りそうだね

 

不二家とニッポンエールプロジェクトのコラボ

パレッティエ白桃タルト 福島県産あかつき使用

 

ロッテ 爽 黄桃&白桃 ヨーグルト味

 

MORINAGA ピノ クリーミーチョコミント

 

ディズニー100 ミッキーの4Dグミ

カシスオレンジ味

 

左が前向き 右が後ろ向き

よくできてるね

 

えふくんちの引っ越しも一段落

孫たちが帰ると隠れていたふうちゃんが出てきました

 

なでなで

 

あまあま~

 

やっとのんびり甘えられるね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

土曜日に用事で出かけた夫さんから

スカイツリーの写真が送られてきました

 

足元を流れる北十間川には

たくさんの鯉のぼりが泳いでいたそうです

もうすぐ GWだね~