仲良くシンクロ寝 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ロッテ チョコパイ プレミアム贅沢いちご

 

ブルボン ミニバームロール 一番摘み抹茶

 

三幸製菓 雪の宿 あわせ抹茶味 黒みつ生地

甘みの宇治抹茶✕香りの西尾の抹茶

最近 抹茶味のお菓子 いろいろ出ています

 

生協限定 カルビーポテトチップス

厚切りたらこバター味

 

明星 チャルメラ

石川県ご当地の味

まつや とり野菜みそラーメン

とり野菜みそはよく鍋に使っています🍲

 

日清焼そばU.F.O.

燻製マヨの塩カルビ味

 

ストーブ前の特等席でまったりするふうちゃん

 

ミシェルも来たよ

 

クッションに座って

 

なにか 内緒話?

 

二人でまったりだね

 

ミーちゃん 寝ちゃった

 

ふうちゃんも寝ちゃった

 

向きが変わった

 

仲良くシンクロ寝ですね💕

 

きのうは私の誕生日でした

みんな予定があったので

特になにをやるってこともないけど

えふくんがプレゼントを持ってきてくれました

福猫~ 猫好きなのわかってるね

早速飾ったよ ありがとう😊

 

友人からもバースデーカードが届きました

 

いろんなダジャレおにぎりが出た~🍙

ありがとね~

お互い まだまだ頑張ろうね


68歳ってなんか中途半端な年な感じ

足腰鍛えて子守も頑張らないとね

博物館 美術館巡りもしたいしね