傾いてるね | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

寒くても元気に散歩するミシェルです

 

団地の庭の紅梅が満開です

 

可愛い花がたくさん咲いています

春かな?

 

ご近所さんの八重咲き水仙 可愛いね~

 

夫さんの蘭も咲いています

これはいい香りがする種類です

 

こちらも 少し香ります

 

日清焼そば U.F.O.

濃い濃いたらこ

 

桜の花に見立てたたらこで 

受験生を応援しているようです

 

ヤマトさん風ベッドで爆睡ふうちゃん

 

片方に寄って寝てるね

 

よく見ると少し浮き上がっています

ふうちゃんの重みで傾いてるのね(笑)

 

 

爪とぎもあるそうです

 

 

最近 インスタグラムを見ているとよく出る

このチョコレートの広告

可愛いんだけど 箱に入れられた子猫が 切ない

しかも高いのよ😅