まだかな? | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

丸永製菓

白くま 練乳いちご🍓

 

いつもふうちゃんが食べている

銀のスプーン 三ツ星グルメ

香るお魚仕立て 毛玉ケアに

食事の吐き戻し軽減フードが出ていました

急いで食べてよく吐き戻しするふうちゃん

これで吐き戻し減るといいなぁ

(吐き戻しても体重は減らない不思議 笑)

 

ふうちゃん ストーブ前でまったり

 

ミシェル 何か言いたそう

 

ふうちゃん まだかな?

そろそろ代わってくれないかなぁ

って思っているかな?

ストーブ前の特等席は人気です

 

そういえば お年玉年賀状 みごとに全部外れました😢

切手シート ほしかったなぁ