応援団? | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ローソンウチカフェスイーツ

「艦これ」運営鎮守府×ローソン泊地

間宮のふわふわ あんみつ風オムレット

 
苺&バナナのクレープ包み
 
焼チーズタッカルビまん
 
カルビーピザポテト
こっくり明太マヨ Pizza味
 
サッポロ一番とカルビーのコラボ
ピザポテト味ヌードル
 
ふうちゃんの爪切りを 心配そうに見守るミシェルと玻璃
 
ミーちゃん 応援ありがとう ハート
 
爪きりのあとは お父さんとまったりなふうちゃん ラブラブ
 
今年も「世界らん展」に行って来た夫さん
こんな蘭買ってきましたよ~
 
月曜日 BS日テレの「恋するクラシック」に
小倉智昭さんの代打で出演のTSUKEMEN TAIRIKUくん
妹 詠夢ちゃんとの息もピッタリで
落ち着いた堂々たるMCっぷりを披露しました
 
ゲストは若き天才チェリスト 伊藤悠貴さん
 
超絶技巧の演奏
 
こちらも イケメンだね~
 
音大王の企画では
MCなのに優勝~~(笑)
100万ドンを獲得しちゃいました
(ベトナムの通貨で だいたい1円が200ドン・・・笑)
 
告知もいっぱい~
TSUKEMENのニューアルバム DVD発売 ツアー
バイオリニスト古澤巌さんたちとの品川カルテットのライブ
水谷×TAIRIKUも復活
たいちゃん 新境地が見られました
さだパパ譲りのトークもいけるね
楽しかったぁ 小倉さん 褒めてね~
 
ロフトで可愛いバースデーカード見つけました
猫に学ぼうにゃ
誕生日の人にも 誕生日じゃない人にも
プレゼント~~~プレゼント
 

これもね~

この広い世界の中で 出会ったことの奇跡

人とも わんにゃんとも・・・

 
 
TSUKEMENのファンクラブ「ツケラボ」から
素敵な誕生日プレゼントが届きました🎁
嬉しい〜〜🎶
中身はこれからお誕生日を迎える人がたくさんいらっしゃるので秘密です(笑)