サントリーのすぐ楽 プチホイップ フェアリースター | ふゆのGARDENにっき

ふゆのGARDENにっき

種まきから始めるガーデニング日記です。


きのう
ストレス溜まりダッシュ
これまで見かけて欲しくても我慢していた
花苗を買って発散しました

サントリーのすぐ楽

ミリオンベル プチホイップ

イチゴショートケーキ


これが春から欲しくて☘️色んな組み合わせが売ってるんだけど、この赤とピンクの組み合わせが絶妙にかわいいラブラブ
でもこのサントリーのすぐ楽っていう
少し立派な苗シリーズ
4〜500円とお高いんですね
この場合2種入ってて大きめなので値段相応か、むしろお得な気もしなくもないです


買ったあとスリット鉢に植え替えました

かわいいラブラブイエローハーツ


浮かれて忘れていたんだけど

この手のは今後のため摘心しないといけない


花が見られなくなるハートブレイクじゃないの


しなくてもいいんじゃないか

このままでも…立派だし

でも花をより多くするためだから、やっぱりやるんですけど


摘心する前に写真を撮ってきました


で、これを他の方のブログで見つけてやってみました


結果↓気づき上のプチホイップの写真をイラスト変換


すごーいハッ

簡単無料なので興味ある方はやってみてください



もうひとつ

サントリーのすぐ楽

フェアリースター 

ミルク&ピーチも買いました気づき


これも前から欲しくて我慢ハッしてた


花が小さいタイプのがたまらなく可愛い

日々草は気候的に合わないので避けてましたが、このフェアリースターは強そうだから買ってもいいかなと


イチゴショートケーキミルク&ピーチ

名前も可愛いラブラブ気分上がります


散財して少し気が晴れました

そろそろ

花苗を買う期間が終わります

お店をまわる楽しみ終わっちゃいますね


今日は家の周りの立派な雑草を抜き疲れました


それでは、またルンルン