とまぁ、聞きたいなと思っていた2つのことを聞けた、今回の小旅行。


GWで横浜、とくにみなとみらいはものすごい人!


中華街から大さん橋に寄り、そこからみなとみらいまでさらに歩いたので…

正直アラフィフのワタシはもうクタクタ(笑)


彼は手を繋いで、私に歩く速さを合わせてゆっくりめに歩いてくれてるのですが無気力アセアセ


カフェに入ろう、とみなとみらいをぐるぐる歩きましたが、どこも満席!


入るカフェを探すのに、1時間近く歩き、そこから結局席が空くまで40分くらい待ちました煽り


元旦那さんとだったら、若かったこともありお互い血気盛んだったから、多分ケンカになってます(汗


GWにみなとみらいに来るなんて、言ったのは誰だ、

カフェに入るのにこんなに待てない、もう帰ろう!


…となるのが関の山。。。真顔


チラッとkazくんの顔色をうかがってみますが、全然怒ってない。何とも思ってない顔してます(笑)


以前聞いたときも、「普段から怒ったりしない」「子供の頃は喧嘩したりしたけど」

と言っていました。


私は私で、歳をとって気が長くなったのか、イライラしても仕方がない、と気持ちが変わってきてるので…


老夫婦のように?(笑)

怒ることもなく、静かに穏やかに過ごしました爆笑


そういうところ、kazくんて凄いなと思います。

達観してる大人なのか、

周りのことをあまり気にしない性格なのか、

どちらなのかはわかりません(笑)後者かなw


そうそう、

みなとみらいを歩いていたとき。


LEGOショップの前で2才くらいの男の子がひとりで泣いていました。迷子です。


私はつい、kazくんと繋いでいた手を離して、男の子に駆け寄りました。


「ママいないの?」「大丈夫だよ、一緒に探そう」と笑顔でその子の手をとり、背中を撫でてなだめました。


しばらくそうしていると、ベビーカーを持ったお父さんが慌てて店外に現れました。


近くにいた男の人が、「あっ、お父さんいたみたいですよ!」と教えてくれました。


「すみませんー!」とお父さんが駆け寄り、「いいえー」と笑顔で答え、その場を離れてまたkazくんと手を繋ぎました。


あー、

kazくん、子供苦手だったなー、

長男も子供苦手で、私がこういうことするの嫌がるんだよなーキョロキョロタラー


「ごめん、kazくん。こういうの、嫌?」


と聞くと、


「ん?なにが?」


「いや、さっきの迷子の子のこと。子供嫌いの長男が、こーゆーの嫌がるんだ」


「いや?全然」


と笑ってくれました。

まぁ、たとえ「ちょっとあんまり…」と言われたところで、ジッとしていられず、やるんですけどね笑い泣き(笑)


少しずつ、お互いの本性?(大袈裟w)みたいなものが垣間見れた2日間だったかな。


一緒に美味しいもの食べたのも、

高層階のホテルから並んで夜景を眺めたのも、

手を繋いでたくさん歩いたのも、

3回のセックスも飛び出すハート


良い思い出ができました照れ

やっぱりセックスって、めちゃくちゃいいですね…。いっぱいキスして、触り合って。

大好きー!ってなるチュー


…私がヤリモクか?(笑)


最後にジブリ風(笑)ツーショット!


金色だったkazくんの髪の毛は、カットして今は茶色。でも明日、美容院に行ってミルクティー色にするんだって!



次に会うのは、来週の予定です飛び出すハート(諸事情により、予定は未定w)