おぉ…

ここに来て、まさかのゴードンくん(眞栄◯郷ドンさん似だから)から「会おうよ」LINEびっくり!!


ちょうど1週間前に、アプリ再開後第一号でお会いして。


カフェでおしゃべりして、

流れでセックスして…


その日と翌日LINEのやり取りがあったきり、

また会いたいから、仕事の予定がわかったら連絡するね!


と言われたまま、それきりだったので…

てっきり次回はない物だと思ってました驚き

彼の仕事は不定休。平日休みのことが多く、土日は仕事なのです。


仕事の都合がついたから、来週末会おうよ


お、おう…驚きアセアセ


まさかの復活…

ちょっとびっくり。


彼は…3つ年下。顔が超絶タイプだったことと、キスとセックスが良かったこと。


でも静かめなで会話が途切れがちなのと、若干まだ警戒されてるのか、秘密主義みたいなところがあって。(あと、名前が前カレTくんと同じオエー


会って初回でセックスしちゃったからなぁ…恋人にはなれないかもなぁ…連絡ももう来ないかも…

と完全に思ってました魂が抜ける


まだだれともお付き合いしてないので、もちろん候補には入れさせて頂きますが…


初回でセックス誘ってきたことを踏まえると(自分を差し置いて)Tくんの二の舞になる可能性あるんだよなぁ…凝視


体の関係を持った女性とは、全員付き合ってる、って言ってくれてたけど…ホントかな?って思ってる。


ホントかな?って思いながら付き合うのもしんどいのは、Tくんのときに学んだので…オエー

お付き合いするなら、ちゃんとゴードンくんの誠意を見極められたらいいな。


とりあえず来週末、会うことになりました。

明日のSくんとの進展も、どうなるかなぁ…だけどにっこり


この、妙なモテ期到来。

マッチングアプリあるあるですね(笑)