Tくんとお別れしてもうすぐ2週間。


衝動的に再開したマッチングアプリ。

業者の対応したり、メッセージのやり取りは始まったけど、なかなか会うまでに至らない方ばかりの中…


昨日マッチした方とLINE交換し、少し電話で話して…電話もいい感じだったので、今日急遽お会いしてきましたびっくり


3つ年下。

顔がめちゃタイプです…

眞栄◯ゴ〜ドンさん似のイケメン…

背はあまり高くありませんが…


よくマッチできたなびっくりアセアセ


雰囲気のいいカフェに入り、お互いワンコを飼ってる、という共通点で話が弾みましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ


他にも、私がやってる楽器を若い頃1年だけ習ってたことがある、とびっくり

それは嬉しい共通点。


あとは家でアクアリウムをやっているとのことで、写真や動画を見せてもらいました。

お魚さんて、高級なのですね…ポーン うお座


ラテアートかわゆ♡


気になった点は…

ちょっと大人しめというか、静かめというか。

会話が途切れてしまうんですね…。


コミュお化けのTくんと一緒にいたせいで、余計にそう感じてしまうのかもしれません魂が抜ける(汗


なんで(こんなにイケメンなのに)マッチングアプリやってるの?と聞くと、「職場が男ばかりで出会いが全然ないから」

と言ってました。


彼の職業を聞くと、確かに男性ばかりの職場…凝視


プロフィール写真がワンコばかりのせいか、紹介文も短いせいか、イイね数も少なくて。


「イイねもらえると思ってなかった」と言ってました驚き


ホントかな…汗うさぎ