『若杉友子の毒消し料理』(PARCO出版 1500円+税)
見本が届きました〜〜!!

 



体の不調は体内にためてきた毒素が原因。
それは、これまで食べてきた動物性食品や砂糖や油などが起因しています。

体にため込んだ毒素を昔からの食べ合わせ・取り合わせ・つけ合わせの知恵で、常日頃から毒消ししていると、いつの間にか病気知らずの体になる。
というのが、若杉ばあちゃんの考えです。

肉や卵の毒消しには玉ねぎやにら、ねぎ、にんにくなど、魚の毒消しには大根、しょうが、わさび、ごぼう、ふき、海藻、柑橘類など、砂糖の毒消しには梅干し、梅酢、梅干しの黒焼き、油の毒消しには大根おろし、柑橘類、野草。

これらを使った超簡単、お手軽料理が満載のレシピ集!!

今はお肉やお砂糖を控えているというあなたにも、お肉大好きという旦那さんにも、大いに役立つ本ですよー。

書店に並ぶのは都内で3月30日、地方によっては1〜2日ズレます。

25日〜27日の若杉ばあちゃん講座参加者さんには、先行発売いたしますが、その他の方で
一刻も早く欲しい、簡単に入手したいという方は、よ・も・き書店にご注文ください。

代金 1500円+税=1620円
送料 無料
振込み案内を同封します。

申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c7afae0a419857

*フォームから送信できない場合は、メールにて下記の項目を
「よ・も・ぎ書店」
 ohs@e-oryza.com までお送りください
 件名は「若杉友子の毒消し料理 注文」としてください

お名前
郵便番号・ご住所
お電話番号
メールアドレス
希望冊数

*ご注文後24時間以内に「よ・も・ぎ書店」より返信があります。
 ohs@e-oryza.com が迷惑メールに入らないよう設定をお願いいたします。
*フォームに間違ったアドレスを入力されますと、返信が届きませんので、
 ご注意ください。
*iCloudのアドレスは返信が届きませんので、
 別のアドレスを入れてください。

Amazonでも予約受付中!
https://www.amazon.co.jp/若杉友子の毒消し料理-若杉友子/dp/4865062130

若杉ばあちゃんのメッチャおいしいお料理、寺澤太郎さんのメッチャかっこいい写真、中里真理子さんのメッチャ素敵なスタイリング、うちの旦那(吉度天晴)のメッチャわかりやすくてイケてるデザイン!
ばあちゃんの娘の若杉典加さんには、多大なご協力をいただきました。
カルフォルニア在住で、撮影時に来日していて、お手伝いいただいた渡辺智子さんにはスペシャルサンクスです!
PARCO出版の堀江さんには、毎度大変お世話になりました。
みなさま、本当にありがとうございました〜〜〜。