「疑う」ことから、「気づき」へ繋がる!


 おっ?!そうか!
 

 

その「決めつけ」、本当に真実ですか?



 

「絶対こうである!」

「こうであるのが当たり前!」

「こうするのが、正しい!他はダメ!」

「こうしなければならない!」

 

なぁ~んて、「決めつけ」思考が出てきたら、赤信号!

 

途端に視野が狭くなり、思考も固まっちゃいます。

すると、ストレス倍増!

身動きとれない~。うぅっ


そんな時は・・・

その「決めつけ&当たり前」「疑う」!

 

本当に?

絶対にそうしかない?

他の道はない?

心底、真実そうなの?



盛大に疑っちゃいます!(笑)

 

すると・・・

その「思い込み」にヒビが入り・・・あれれ??

そんな意識変革の流れを「難病」の呪いで、ご紹介 。

私、そりゃ~長い間、この「難病」という言葉の呪いにかかっていました(笑)

ほほほっ素直なんです(・・。)ゞ呪いにかかりやすい。

 

代替療法を学び、多くの回復した症例にふれ、「治る」意識に変革。

 

・・・したかのように思われた、が!

 

根深~い無意識の領域で、

「難病=治らない」が、コッソリしっかり隠れていました(笑)

自分自身も全く気付いていませんでした(T▽T;)


うっひひっコッソリ

難病は、治らない病では、ありません。

西洋医学(現代医療)では、治せない病気という意味。

薬で症状をおさえるだけ。

あくまで、西洋医学「では」

             これポイント💛

つまり、それ以外で治った患者さんは、多くいます。

ただ病院のデータに載ってないだけ。

完治したら、病院行かなくなるからσ(^_^;)至極当然。

 

・食事

・運動

・代替療法

・ストレス解放(今の自分でオッケー!)

大抵、この4つで、回復し完治されています。

この事実を心に刻み付ける。

 

お医者から刻まれた呪い「治らない病気」を解除するには。

より多くの完治症例を知る!

 

それらを知ってゆくと・・✱✱


「えっ?!うそでしょ!マジで?」

↓↓治った事実を「疑う」

 

「え~と、そんな人ホントに存在するの?」

↓↓自分の視野の狭さに「気付く」

↓↓医者の言葉を「疑い出す」

 

「そうなんだ、ホントにいるんだ、治った人」

↓↓完治の事実を「認める」

 

「・・・ということは、私も治るかも?」

↓↓治らない病気という決めつけを「疑う」

 

「でも、きっと治った人は、特別なんだよ」

↓↓自分には、無理。治った人は、すごい人で自分とは違う。

↓↓特別視する「思い込み」

 

「ん?でも・・・治った人もなんだか普通っぽいかも?

↓↓治るって、実は特別なことではない?

↓↓今までの認識への「疑い」

 

「もしかして、自分も治っちゃう?」

↓↓身体って、元々、治るようにできているかも

↓↓体への「気付き」

 

「いやいや、治るでしょ、うん!」

↓↓治るのが自然の流れだよ

↓↓「なるほど納得」んじゃまぁ、あんま力まなくてもいいか

 


認識の変換


ぱっかーん☆

「まぁ、このまま流れってったら、いつか治るわな」

↓↓力が抜ける ( ̄。 ̄ )ふぃ~

 

無意識領域の変革

治癒の心の土台のでき上がりです。


✱✱✱✱✱

 

私は、この一連の流れをそりゃ~長い時間かかりました(笑)

 

読まれている方は、

もうこの時点で、私の数年を走り抜かれました。

 

ちなみに・・・

糖尿病や高血圧なども、

症状を抑えられますが、現代医療の薬で根本的には治せません。

実際に治った人は、生活習慣を変えた人達。

もしくは、心の在り方が劇的に変わった人達。

 

現代医療は、とても大切です。素晴らしいです。

 

緊急時に大きく助けられます。ありがたいです!

しかし、症状が落ち着いた慢性時・・・

 

その病をどう治してゆくか?

 

患者自身が

「医療の使いドコを見極める」が大切だと感じます。


 

私が約17年かかった

遠回りの暗黒迷路の道のりを・・・

 

皆さまには、

「スムーズに歩んでほしくて」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に・・・

多発性硬化症が完治された方々の情報もどうぞ💚

下記は、おススメ療法とかの紹介では「ない」です。

 

人それぞれ、治り方もさまざま。

どんな道でも

「元気になった事実」があります。

 

 

多発性硬化症完治者の記述があるモノ

 

多発性硬化症(視神経脊髄炎)完治までの道のり

✱実際にお話したことがあります

 

☆多発性硬化症から元気になられた

合計3人の方にお話を伺いました。

 

難病克服支援センターHP

✱所長さんの娘さんが難病克服されています。

このセンターで、一時期バイトさせてもらいました。

 

生菜食で完治されたかたの情報記事
✱私も、生野菜・果物を多くすると、楽になりました。

生野菜・生果物は「酵素」と関係しています。

酵素のおススメ本

「酵素」が体の疲れをとる (青春新書プレイブックス)/青春出版社

 

エドガーケイシ―療法で多発性硬化症克服された方の記事

ホントいろいろで面白いです。

 

 

多発性硬化症完治者の記述がある本💚

どれもMS記述は数ページ。図書館で借りて下さい。

自然療法が「体」を変える (知的生きかた文庫)/三笠書房
✱167~170ページに完治者の記事記載。
 
奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っ.../マキノ出版
✱116~117ページに完治者の記事記載。
 
 7日間で人生を変えよう(CD付き)/宝島社
 
✱206~207ページに完治者の記事記載。
 
こちらもおススメ
幸せはガンがくれた―心が治した12人の記録/創元社
✱本当に人それぞれ治り方は、違う!を実感できます。
なので・・・
 
自分は「自分の治り方」でオッケー!

 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ここまで、読まれた奇特な方が、

チラリと「治るかも」

と思われたら、ニヤリなのです。

私がチンタラ長くかかった道のりを

数分で駆け抜かれました。

バッチリ!(-^□^-)

 

自分がウロウロしちゃった部分なので、

誰かのキッカケになれば幸いです。


食事を変えると、体調が変化。

その変化を目の当たりにして「確信」に

 

いつか

「難病=自分で治せる」が

一般感覚になるとうれしいなぁ~(*v.v)。