【実験・レッスン報告】内なるガイドに従ってみたら | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧















今日の(も?)あたいはなんだかおかしくて






「神様の奇跡が起こる」ってアファメーションなんて言い間違えたんだっけ?





ってなってさww









えーっと
えーっと

















神様の
ギブスが取れる




ってガチで呟いてたよ








どんなギブスだよ







記事読み返してびっくりしたね






鹿島神宮  要石 近辺





今日は仕事終えてからね


鹿島神宮の近くにある本屋さんへ行ったの





向かう途中で「神様のギブスが取れる」って呟いちゃったのね




目的は縦書きのノート

日記帳のようなしっかりとした作りのもの



文具も扱っているお店で支店にはノートあるにはあったんだけどね
本店さんなら種類あるかなって見に行ったの



結局なくてね




あっても横書きがほとんどなんだわ




まー仕方ないってんで



本をチェックしていたの





したっけ
欲しかった本が売ってたのよ!



これもなんか不思議でね



この著者の方の新刊が来月に発売されるんだけど
その本はAmazonで予約したの



んじゃ、そのまま欲しかった本もAmazonとか楽天とかで買えばいいのに




ポチっとする気が起きない



TSUTAYAでも
今日寄った本屋の支店にもなかった



別のTSUTAYAかワングーで探す気にナゼかならなくて(  -_・)?



まー深くも考えていなかったんだけどね




昨日、そのノートが欲しいなって思い立って本店さん覗いてみようって



仕事終わってから
ワクワクしながら行ったんだ



途中「神様のギブスが取れる」って呟きながらね




なんかお目当てのものはなかったけど




別のお目当ての物を手に入れることができて

めっちゃついてる
。:+((*´艸`))+:。




これは「神様の刺激が起こる」の言霊?





次に
今パンにはまっていてね


久しぶりにあるパン屋さんに寄ってみようと思って向かったらね



コロナの自粛期間だからか
お店閉まっていたの



お腹空いてるし
なんか甘いもの食べたい


その先の滅多に行かないスーパーにごま団子が売ってたことを思い出し行ってみたものの


お目当てのものはなかったけど
普段着見かけない "ごま大福" があったの


それを手にしてレジへと思ったんだけどさ


ふとね


あるものをチェックしていこうと売場に行ったら


キタ━(゚∀゚)━!












この日東紅茶のちゃたろう君にはまっていてね







集めているのですよ。:+((*´艸`))+:。



いつも行くスーパーにはこれ置いてなかったやつ



即効ゲットしたよね♡







他愛もないことではあるけれど



自分の心に従って
自分のワクワクに従って



ってやっていくと



いいことばかりが続くもんだ(´ω`)♡



それと
毎朝夢ノート書いてるんだけど




「何をやっても楽しくて とてつもなくついてる」

「次々といいことが起こる」


というのを毎日書いてるかな(´ω`)



参考になれば幸い(´ω`)♡

















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加