東国三社参りの裏話 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧







1月16日に



↑是非この記事を使って香取神宮さん "遠隔参拝" してね❗️
金運アップ できます(*゚∀゚)=3






実はこの日に代休をとれるとは思いもしませんでした




普段は担当するお客の定休日に合わせて、代休を平日にとることが多いのです





よよ  「〇〇さん、代休16日にとりたいんですけど」



上役  「何曜日?土曜日?お客の定休日に合わせてもらえると助かるかなぁ」



よよ  「一粒万倍日と天赦日が重なった最強運日なんですよ、その日。そっかーじゃあいつもみたいに水曜代休でその日に "東国三社参り"して土曜日には宝くじでも買ってみっかな」


上役  「いいねーっ。平日の方がゆっくりできていいんじゃない?」




というような感じの会話をしたと記憶してるんですよ、あたいはね




それが第2土曜日に会社のカレンダーを何気に見てみたら





1月16日 → 「よよ  休み」





え?





あ?(  Д ) ゚ ゚







なんだってあーいう会話から16日休みという結論になるのか?(^^; 




すぐに上を取っ捕まえて(←失礼)



ええ、確認しましたともっ❗️







上役  「え?休むって言ってなかったっけ?スケジュールしっかりやってくれれば問題ないよ、土曜日休んだって」



だって





ヽ(*´∀`)ノ♪






ってないきさつがあったんだわね(´ω`)













とても良い流れの旅となりました(´ω`)






しかも








それも昨日の18日からですΣ(-∀-;)






めっちゃタイミング良かった












あぁ



もう



いいことばかりが起こるよ









お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加