【実験・レッスン報告】願望実現の検証 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ








今朝夢ノート書いていて気づいたんだけどさ



↑この11月11日の 願いを投げるやつ 



あ、叶ってる?






と、ふとね、いつもはないんだけど
なんとなく今日はノートを見返してみたのね





したっけさ




11月11日は


臨時収入がある

って書いてあったよ(°Д°)





実はねこれを書いた1週間後だったっけかなー

近所で 100円拾ったの 




小銭って落ちていても1円とか5円
10円なんざあーたっ!すげーラッキー!ってイメージなのよ、あたい




それが100円よ?あーた❤️



何気にこれが




今のあたいの臨時収入かしら?って思って

あたいの中でイベント終わっていたんだよね




逆にそれが



まだかな?いつかな?おいくらぐらい?



って 執着やらプロセスやら を感じずに済んだのかもしんねーやな(´ω`)

















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加