おはよう安寧からのメッセージ 追記あり | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします





 

 




こちらの本の中に「お茶をしながら願い事を言ってみる」って内容があったのね



心に余裕・ゆとりがある時のティータイムの場合で特に言葉が思い浮かばないなってなった時

たまたま、タブレットでYouTube流していたのだよ



あったけー(温かい)飲み物が喉から食道へじんわり伝わっていくとき
画面を見たり、アファメーションを意識して聴いているとまーっ心地よいったらありゃしなかった照れ








「わたしは〇〇である」みたいなのが多いけど


あたいは、時々「そんなんじゃねーわ」って突っぱねちゃうときもあるので

この↑あなたバージョンお気に入りですラブ