わたしの中のパートナーシップを整える② | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ








いーなー
羨ましいなー


ってあたいも思ったよ





あたいにはそんな素敵な旦那様も彼氏もいねー



っともね






でもでもでもでも






だからどうしたよ
そんなの関係ねーっ
はいっ♪おっわりー♪





あはは



神言葉に最近あたいはこの「そんなの関係ねー」をつけて活用♪

それはまた後でお話するとして










彼氏がいるから
パートナーがいるから


言い方変えれば


彼氏がいねーから
パートナーがいねーから




じゃない




今 思ってることが
望む未来になる



んだからー




わたしがなりたいことを
が叶えてあげる




それがベース、基礎ってのが前提でのことなんだ










赤い女性性の龍のたてがみは 第5チャクラ の青




テーマは自己表現やコミュニケーション




望むことをちゃんと表現する




そーでねーと、青い男性性の龍に伝わらない




青い男性性の龍のたてがみは 第1チャクラ の赤



テーマは 生命力などで生きていく為に必要な
"健康"や"仕事" "お金" が関わるチャクラでもある




青い男性性の龍は女性性の龍の願いを受けて




喜んでもらえるようにはたらく



このバランスがとれると=鍵が鍵穴にはまると





望む未来への
扉が開く



これはあくまでもあたいの見解(´ω`)

龍神カードがそのような意味合いで描かれているということではありません



わたし自身へのリーディングでありますが


この記事があなたに刺さったのでありゃー


あなたにも今必要なメッセージ

参考になれば幸い(´ω`)











お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加