【実験・レッスン報告】何をやってもうまくいかないと悩んでいる人へ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ











さすがに書き出す余裕はもてなかったけれど



やるべきことを見極めるレッスン
ふたつの選択肢をいつも意識するレッスン



↑意識するよう心がけてみた






会社から1番近い顧客の所から別の顧客へ移動する前にふと「在庫分補充に一旦会社に戻った方がいいかな」という考えがよぎる


近くとはいえ


車通りは激しい道路沿いにあり、すぐ近くには信号もありタイミングによっては時間がとられ社に戻るのが面倒くさい時もある


そのまま次へ進んだ方がスムーズなのだが


発進する前に車内でレッスンをしてみた



会社に一旦戻る=開く



だったので「(。・´д`・。)えー面倒くさい」と思いながらも戻ると



事務所のトップが休みでその上から指導を受けている新人はバタバタ



今日中に欲しいという注文のファックスが放置されていることに気づいた


さらに、戻った時点で別の客からの注文依頼があったので新人に指示を出して納品が遅れずに済んだ





忙しさにかまけていて結果に意識してなかったけど




これって結構スゴいことだわな
Σ( ゚Д゚)











今も昔も変わらない






そして、メソッドや表現の違いはあれど
やっている根本的なことは、今のあたいと同じなんだなと思う




やっているつもりでいた
腹に落としこめていない
ホッとすることをする
怖いけど実行する




それらを細かく徹底して整えていく訳は
一見「無理なんじゃね?」と思えることに彼女がチャレンジし続けるのは





内なるガイドが開いているから




に他ならないんだっぺよね







お金を稼ぎたいから
有名になりたいから








その、ものすんごく前に







わたしがやりたいから
わたしが好きだから
わたしが欲しいから






なんだ





わたしが最優先



なんだっぺよね





happyちゃんのブログを夢中になって読んで

今にして思えば 見よう見まね の行動・実践を重ねては挫折の繰り返しだったけど




なーにんもやんねかったってことじゃないから


※ なにもやらなかったってわけじゃないから





言葉変えれば




な~んもやんねーよりかはましだっぺよ



※ 何もやらないよりかはマシだよね






あたいは キネーシスで行ってきたのだな




happyちゃんに限らずこれまでの様々な方々の発信、メソッドも





んでも

繰り返しになっけどやらねーよりかはマシで、九九や自転車の乗り方と一緒でさ

なんか

染み込んでるのはあんだわな




自分ののとっている行動が エネルゲイア になった時





あの時のhappyちゃんの言っていたことっちゃこういうことけーっ!







超納得できる瞬間がある




なんかそれってある意味



















んっ





(´ω`)




だったりする

要は心地よい( ・∀・)








何をやってもうまくいかない


そう悩むこったねーんだわな



わたし自身の為に
私が行動起こすことに
「失敗」って言葉なんちゃありゃしねーわ















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加