【実験・レッスン報告】どうして手放せるの?ナゼ手放せないのか? | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ












海外で

たまたま拾って

大切にしていた石は パワーストーン だった

という素敵なお話






今朝かすみんさんの記事を読み終えて




Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



ってなった




↑記事読んでみてね



ここまで驚いちゃいないけど
面白いから貼ってみる





海外で手に入れたパワーストーンだと発覚したものを




なぜ手放すの?
なぜ手放せるの?




と、疑問がわいたのです





かすみんさんに聞いたらかっぺよってな話ではありますが

そういった感想を持った "内なる自分(ガイド)" にも聞いてみようと思ったのです









ちょっと見づらいやね





かすみんさんの記事を読んで当てはまった自分の感情は





自信ない

興味がある
好奇心がある

びっくりしている



そしてその理由は





どうしてパワーストーンとわかったのなら手元におかないのかな?海外で手に入れた貴重なものなんだろうに

もったいないとか思わないのかな?

あたいは手放すことに対して自信ないな





というもの




自信ない → 閉じる

興味がある
好奇心がある → 開く

びっくりしている → 閉じる


と出た










そう、彼女のブログは

明るくて軽やか だった




手放す理由は書かれてはいないけど
それでも 彼女がそうしたいと思ったから、望むことだった からなんだなというのは伝わる




このレッスンでのあたいの気づきはノートには書いていないけれど




「手放す」のイメージが暗い


というものだった




お金がなくて維持できないから手放す
借金のかたに手放す




みたいな




そういった経験あるわけでもないのに
(o゚Д゚ノ)ノ





手放す = 離れる = 悲しい



みたいなイメージもあるし




反対語の 執着してしまう というのもあたいにはまだあるようだ




そのことに気づいたら めっちゃ開いた




貴重なパワーストーンだ
もったいない



↑これは 外側に意識が向いていること




手放すことに自信があるないは関係ない




手放すか手放さないかを

わたしはどうしたいか

なんだね(´ω`)
 







悔いがないから言えるの「さよなら」を














お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加