【あたいのこと】さなぎの中でもがいている | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ











このお金の不安のあとに気持ちを落ち着かせて帰宅してから





メールでビジネス関係のオンライン講座みたいな募集があった




お値段も手が届くものだし
何よりも講師の方が魅力的で




でもな
流石にな 思考がイケメンモード だったのでねニヤニヤストップがかかったんだわ





あたいは実は今年 女性性ビジネス テキスト講座 を購入してる




今また読み直す(学び直す)時なんでねーの?






※ 何度も読み返しているんだけどね




そしたらばさ





あれ?こんなこと書いてあったっけ?





っていうような笑い泣き
ちゃんと腹に落としこめてなかった(わかったつもりでいた)ことがいくつも出てきた笑い泣き






配信中にふと浮かんだ大吉みくじと魂読みほどきプレゼント企画 の告知をアップする時に躍起になってしまっていてね



募集するんだから申し込みしてもらえるように頑張らないといけない


ってなってると気づいたの滝汗






結果( お申し込みや配信動画のアクセス数)に執着して
わたしがやりたいことを後回しにしてるよね



お申し込みがないな
動画のアクセスがあんまりないな




ってさ
あたいが求めていたのは数字じゃないよね?



そりゃさ
みんなに安寧でできることを知ってもらいたいけども




読みほどきがしたいんだよね?
あたいのやりたいことを
"表現" したいんだよ








そーた気づきを得た後で



またやりたいことが出てきた


そしてそのまま眠りにつき



秋分の日に見た夢は


もう、降りる!
絶対に降りる!
脅しでもなんでもねーっ!
ガチで降りる


と良くぶつかる会社の上の人間に啖呵を切っていた



※ つまり営業をやめるってことね



会社でぶちギレたことは多々あるし

気に入らないのなら前のスタイルで(上の人間が仕切っていた)やればいい。客には「上の判断だ」と言えばいいだけだから

と、訴えたことは何度かあるが




ここまでリアルに感情的に言ったことはない


この夢も読み解く必要はない




会社の外回りのやり方は 男性的




そう





あたいは
女性性ビジネスをしたい




んだ





なんてなことに浸りながら過ごしていたら




新たにやりたいことが形になり始め
お申し込み(プレゼント企画の方)がポチポチと表れはじめたんだ





変化することは怖いよ
でもね
さなぎから羽を広げたい
飛び立ちたいんだ



誰にも邪魔されてはなんねーだ








今週土曜日夜8時まで
プレゼント企画受け付けます✨




あなたに気づきをもたらしますよ🍀





お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加