【告知】四の五の言う前にやろう | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ











あたいは
いつも 始める前から ウダウダしていたなって思う







やりたい酔っ払い  って思ったことを






何かしら 

もっともらしい理屈を並べ立てて


そいつぁーできねー相談だなドクロ



って却下しっちまってた





集客ゼロだったじゃんドクロ
次もそーでねーのドクロ





って




トラウマなんですぅ汗汗




とかさ







はる子さんのリブログ記事より











あたい
こんなことできるよ




って知ってもらいたいんだ







インスタライブ配信します








お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加