正しい安心作りを | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ






2回目のリブログチョキ










違和感 について











あたいは、決して 

成功してお金を得てからの感じた"違和感"ではねーけんど






動いたから感じた "違和感" だっぺやね





って思った







動いた結果に執着しっちまったからややこしくなってんじゃねーべか?





とな真顔












単に





失敗しっちまったから
どーすればうまくいくかいなー






って切り替えていけばいいだけのことだったかなー






その最中に気づければいっちゃん(1番)いいんだっぺがなー






まーその最中ってのは





一喜一憂してぇ~の
支離滅裂ぅ~の
ファンファン大佐になって~の
(不安 不安)

めっちゃ自分を責めたりしちゃってるもんな~






↑これ、深い意味なし








違和感センサーが壊れてるときっちゃさ

違和感だと気づかない時っちゃさ


やっぱり自分に "安心" が足りてないんだと思う



それには


自分にとっての正しい安心作りが必要になる























お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加